09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

11月シフト





11/14(日)ちえ・むぎ・ちぃ
11/20(土)こゆめ・ちぃ
11/21(日)むぎ・ちぃ
11/23(火)むぎ・しぇりる
11/27(土)こゆめ・ちぃ
11/28(日)むぎ・ちぃ

以上、よろしくお願いします。



カテゴリ : 【シフト
| top↑

☆5月前半シフト☆





ご主人様・お嬢様こんにちは(*´ω`*)
ただ今、三周年イベントの
真っ最中なのですが
たくさんのご主人様に
ご帰宅していただけて
とても嬉しいです♪

本当にありがとうございます!

さて、5月前半の
シフトを発表致します!
遅くなってしまって
申し訳ありません(>_<)

☆5月前半シフト☆
8(土)ゆき・莉未
9(日)ちえ・莉未
15(土)ゆき・莉未
16(日)りこ・X

皆様のご帰宅、メイド一同心からお待ちしています。

莉未でした(*´v`)ノ


カテゴリ : 【シフト
| top↑

☆4月後半シフト☆






ご主人様・お嬢様
こんばんは♪
今日はとても
暖かい日でしたね(*´ω`*)
春になったんだなぁ…と
しみじみ実感しています。

さて、莉未からの
第2回のシフト発表です☆
近々GWイベントの詳細も
また更新致します(ο・v・ο)

☆4月後半シフト☆
17(土)ゆき・りこ
18(日)あゆ卒業式
あゆ、ちえ、ゆき
24(土)もこ・ゆき
25(日)あや・莉未
29(祝)莉未・礼子

愛しきあゆさん←も
18日で卒業です。
約1年間頑張ってきた
あゆさんの卒業式…
きっと素晴らしい卒業式に
なると思います。

そして、4月後半は
皆様にたくさんお会いできると
思うととても楽しみです★

皆様のご帰宅、メイド一同
心からお待ちしています。

莉未でした(*>Å<)ノ


カテゴリ : 【シフト
| top↑

☆4月前半シフト☆






ご主人様・お嬢様
こんばんは(*´ω`*)
先日のはいねさんの卒業に伴い
リーダーを引き継がせていただく
莉未と申します!

精一杯頑張りますので
よろしくお願い致します(>_<)

今後のお屋敷blogの
更新も莉未が
させていただきます♪

さて、今回初めて
莉未からシフト発表を
させていただきます

☆4月前半☆

3(土)りこ・ゆき
4(日)あゆ・礼子
10(土)あや・もこ
11(日)ちえ・莉未

となります☆

ご主人様・お嬢様のご帰宅を
メイド一同心より
お待ちしております♪

莉未でした(ο・v・ο)


カテゴリ : 【シフト
| top↑

☆3月後半シフト☆





春の雨は、心なしかちょっぴり暖かいですね。
昔から雨音を聞くととても落ち着いた気分になります。はいねです。

さて、私からの最後のシフト告知にやってまいりました。遅れてしまって申し訳ございません!!

☆3月後半シフト☆

20(土)もこ、礼子
21(日)☆はいね卒業式☆(詳しくは公式blogをっ!!)
・卒園式イベント…はいね、あゆ、ちえ
・卒業式(チケット制、猫飯家)…はいね、莉未、礼子
※事前告知しましたメイドが一部変更となりました。
22(祝)あゆ、莉未
27(土)りこ、莉未
28(日)ゆき、礼子


となりますっ!!
それでは皆様のご帰宅、メイド一同心からお待ちしています。

はいねでした。


カテゴリ : 【シフト
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
