07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆10月前半お給仕情報☆





小さい秋みーつけた♪

お散歩に出掛けふと空を見上げると、綺麗な夕日を背景にたくさんのトンボが空を飛び回っていました。

日に日に秋が深まる今日この頃・・・

ご主人様お嬢様はいかがお過ごしでしょうか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さて、本日は10月前半お給仕情報+臨時休業日をお知らせに参りました☆


★3日(土)らいら、もこ
☆4日(日)はいね、りみ
★11日(日)もこ、りこ
☆12日(祝)ちえ、あゆ


10日(土)は臨時休業とさせていただきます。どうぞお間違えのないようご注意ください。


読書の秋?スポーツの秋?いえいえやっぱり食欲の秋

秋の味覚満載の手作りピザをご用意して、お腹も心も満足していただくべくメイド一同笑顔でお待ちしております

是非是非ご帰宅くださいませ!!


はいねでした(゜▽゜)ノシ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
