10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

★11月後半お給仕情報★





ご主人様お嬢様。夜分遅く失礼致します、はいねです。

本日は雨も上がって、日中は爽やかな秋晴れとなりましたね!

朝夕ぐっと冷え込むこの時期、ご主人様お嬢様は体調を崩しておられませんでしょうか?

さてさて、ドキドキ勤労感謝イベントを含む11月後半お給仕情報の発表ですっ

勤労感謝イベント期間
21(土) 婦警さんday…もこ、莉未
22(日) 女教師day…あゆ、ゆき
23(祝) 病院day…はいね、らいら

いつもと違う、ドキドキなアズーロに是非遊びに来てくださいね!
予約もお早めにヾ(・∀・)ノなぜなら…

前日までに予約して頂いた方全員に、当日の衣装のプリクラを1枚プレゼントしちゃいますっ!!(*´д`*)

料金は通常と同じ、お昼のお給仕2000円★

チェキ(ソロorツーショット)も500円で撮れちゃいます!!!

※混雑時は、90分制とさせて頂きます。

さらに詳しいイベント内容はお屋敷ブログに順次UPしますので要チェックですよ!(*´∀`*)

★通常営業★

11/28(土) あや、莉未
11/29(日) りこ、あゆ

イベントの次の週は、いつものアズーロメイド服でお給仕致します!


ご主人様お嬢様のご帰宅、メイド一同心よりお待ちしております

はいねでしたYY


カテゴリ : 【シフト
| top↑


| ホーム |
