05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆6月前半シフト☆





ご主人様・お嬢様
おはようございます(*´ω`*)
今日はぽかぽか天気で
とても気持ち良いですね♪
こんな日はお散歩が
したくなるなぁ…

さて、6月前半のシフトを
発表致します♪

5(土)お休み
6(日)もこ卒業式
もこ・ゆき・莉未
12(土)ゆき・礼子
13(日)あや・りこ

5日(土)は営業が
お休みとなりますので
ご了承下さい(>_<)

そして6日(日)は
もこちゃんの卒業式です。
1年と少し頑張ってきた
もこちゃんの卒業式に
携われる莉未は
とても嬉しいです!

素敵な卒業式になること
間違い無しなので
ご帰宅お待ちしています★

そして、先日
一日体験としてお仕えしていた
あおいちゃんが
正式採用となりました!

凄く明るくて話しやすく
とても可愛い方なので
お給仕中
にやにやしていました(・∀・)w

6月後半からあおいちゃんも
お仕え予定ですので
楽しみにしていてくださいね♪

ご主人様・お嬢様のご帰宅
メイド一同心より
お待ちしております。

莉未でした(ο・v・ο)




カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
