05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆5月後半シフト☆※5月19日更新※






最近、寒くなったり
暑くなったりと
気象が激しいですね(>_<)
風邪には
気をつけてください(`・ω・´)
こんばんは、莉未です★

さて、5月後半の
お給仕情報を発表致します♪

☆5月後半シフト☆
22(土)もこ・ゆき
23(日)りこ・莉未・なぎちゃん(一日体験)
29(土)莉未・礼子・あおいちゃん(一日体験)
30(日)あや・もこ

な…なんと!29日(土)に
一日体験のメイドちゃんが
入ることが決定しました♪

やったー(*´ω`*)
今からとてもわくわくです☆

ご主人様・お嬢様のご帰宅
メイド一同心からお待ちしています。

莉未でした(*´v`)ノ

※5月19日更新※
23日(日)に一日体験で
なぎちゃんが入ることが
決定致しました!



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
