08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

焼いた生ハムは何と言うのでしょうか?





914e8fde.jpgご主人様、お嬢様、こんばんはvV
ぁぃです^^

今日は沢山のご主人様、お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございました!
沢山素敵なお話を聞けて嬉しかったです(●´ω`●)

今日のピザは前述の通り、生ハムとマッシュルームとベビーリーフのピザでした☆
ぁぃが作ったピザはどれもいびつでしたが、莉來さん&めるちゃんの作ったピザはとても美味しそうでしたvV
早くぁぃも丸くて美味しそうなピザが作れるようになりたいと思いました(*><*)

タイトルにもなってるのですが、焼いた生ハムは何て言うのでしょうか…??
今日は開店前の試作時点では、生ハムを焼いてたのですが、ご主人様の助言により、焼いた後に乗せる事になりました♪
アズーロはメイドさんの手作りなお店なので、まだまだな所が沢山あると思います!
アズーロがもっと素敵なお屋敷になるよう、ご主人様、お嬢様、是非アドバイス、ご意見等下さいですvV

ではでは、ぁぃは明日も出勤予定ですので、早めに休みたいと思います!
ご主人様、お嬢様、おやすみなさいませ☆★


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のメイド*
・莉來
・める
・ぁぃ

*本日のピザ*
生ハムとマッシュルームとベビーリーフのピザ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
