07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ばるたん星の座り方☆





ab3933ec.jpgご主人様、お嬢様、こんばんはvV
小さな愛vのぁぃです(*´ω`*)

今日はとても暖かな天気でしたね!
お屋敷に向かう途中、家族で旅行に行く小さな子供のはしゃぎっぷりを見てほのぼのしていた私ですv
今日のアズーロは初!(…と思われる)クーラーが入ってました♪
何だか初夏の香りがするようです^^
ご主人様、お嬢様、そんなアズーロに是非ご帰宅下さいですvV

今日の看板はめるさん作でした☆
描くメイドさんによって個性が出て素敵だなぁと思います><v


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


*本日のメイド*
・める
・秋
・ぁぃ

*本日のピザ*
3種のハムとコーンのピザ

*本日のサラダ*
ツナサラダ



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
