06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

がんばれ?!バジル君  ①





「Pizzeria AZZURO」は‘手作りピザ’のお店です。

生地は作ってますよぉ・・・大変ですけど♪
それ以外って・・・
何かできる事ないかなぁ・・・

あるじゃないですか!!

そうです、タイトルに書いちゃったからアレなんですけど・・・
‘バジル君を育てようの会’略して「AZZURO園芸部」がオープン一週間前にできてたんです。
どこをどう略せば(以下自粛

そんな訳で、某園芸ショップ様で「バジル君の素(ただの種です)」を買ってきました。
もうひとつ、「あるもの」を買ってきたんですが‘秘密’です。
いつかここで晒すかもです。

プランターに土を入れて、「バジル君の素(ただの種です)」をパラパラパラと蒔いて
上からうっすらと土をかぶせればOK(ショップのお兄さんに聞きました)


がんばれ?!バジルくん  ①
はい、みにくい画像でごめんなさい・・・
ただの土の写真ですね・・・
お水はたっぷりとかけてます。




がんばれバジル君   ②
一週間のあいだ、かかさず水をあげてたんですが何にも出てこない・・・
おかぁさ~ん・゚・(つД`)・゚・

と、思ってたらキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜
芽が出ました、ほんとうにありがとうございます。
わかりにくいので印をつけてみました。

がんばれバジル君  ③

ポカポカしたいいお天気だったからでしょうか、葉っぱが出ました。
一週間前は何も無かったところから・・・




がんばれバジル君  ④

あっちにもこっちにも向こうにも・・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニプニプニプニ






あと2ヵ月くらいでもっと大きくなる予定?
バジル君といっしょにみんなで成長していきますので
やさしく見守ってください


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
