10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お疲れ様です^^





こんばんは、めるです★
何気に28日のオープンから今日までずっとアズーロに仕えていました(笑)

3日間の波乱万丈な出来事はちゃんと鮮明に頭のメモリーカードに保存されてますよ(-∀-)ニヤニヤ

そして今日はご主人様とお嬢様のご帰宅が少なくて寂しかったです(´;ω;`)
GWはあと3、4、5日に営業してるので、初めての方もそうで無い方も是非美味しい手作りピザをお召し上がりあれ★
しかもGWはチェキが500円であるそうです!
そちらも宜しくお願いしますね♪

ではお休みなさいませっ(´ω`*)



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
