08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

甘くて辛くて幸せ☆





6e739219.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは!
小さな愛vのぁぃです☆

今日はとても良い天気でしたね♪
ご帰宅くださったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV

今日のピザはパイナップルとパンチェッタのピザでした☆
パンチェッタとは。。?と思いのご主人様&お嬢様もいらっしゃると思うので、補足ですv
パンチェッタ=生ベーコンだそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(ぁぃはお馬鹿なので、表面のラベル見るまで知りませんでした><;笑)
パイナップルのあまーいお味と、パンチェッタの塩辛さが良い具合に混じってて、ぁぃは大好きな味でした♪
ご主人様&お嬢様的にはどうだったでしょうか?
ご意見&ご感想、お気軽にお知らせ下さいねvV

さてさて!
今日の看板はめるさん製作ですvV
とてもかわゆすです!めるさんハァハァです(●´ω`●)
AZZUROの交換ノートにも、めるさん作のメイドさんずの似顔絵があります♪
ご主人様&お嬢様、そちらも用チェックですv

ではでは!ご主人様&お嬢様、おやすみなさいませ☆
明日の新人さん来店vVが楽しみなぁぃでしたv


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のメイド*
・める
・秋
・ぁぃ

*本日のピザ*
パイナップルとパンチェッタのピザ

*本日のサラダ*
大根サラダ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
