08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

台風一過!!!!





707302f9.jpgどうもロングヘアは今日までだぜ!
の色葉です。

本日ご帰宅下さいましたお嬢様、ご主人様、ありがとうございました!

今日は台風が心配されましたが、ところがどっこい逆転晴れ!
お嬢様、ご主人様が濡れなくて本当によかったです。
差し入れをくださったご主人様方、おいしく頂きましたよぉ!涙涙

本日は夏バテを吹き飛ばせ!『ゴーヤカレー風味ピザ!』
だったのですが好き嫌いが別れるようでwww
『ゴーヤ抜きで!wwww』と言われた時にはどうしようかとwwメインだっちゅーねん
好き嫌いは許しません。ママは厳しいのです!栄養たっぷりだぉ~

今週の土曜、日曜、月曜のピザメヌーは
莉來パパ&色葉ママ、プレゼンツのピザメヌーなんですよ。明日でラストですね。
次は電波のぁぃ、秋コンビのピザになります☆(カオス

お楽しみにね!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
夏バテを吹き飛ばせ!カレー風味のゴーヤピザ!

*本日のメイド*
・秋
・色葉
・ぁぃ(本当はめるだったのですが台風の影響でお仕え出来ませんでした。






カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
