05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ピザをパイのように投げる会。





今日の看板
日曜の準備前のワイワイな様子を動画に撮りました。
よろしければブログをご覧下さい。
色葉です。

開店前の11時にかわいいお嬢様方2人がいらっしゃって
準備中との事で追い出してしまったのですが、
それが気になって気になって仕方ありませんでした
ほんとにすみません。暑い中いらっしゃったというのに!

日曜はまったりでしたね☆
ご帰宅下さいましたご主人様方ありがとうございました。

なぜだかトマト投げ?みたいな行事が海外であるという話から
流れ流れて、もぅピザをドリフのパイみたいに投げ合いたい!(不謹慎
もういろんなモノを投げたい!という話で盛り上がりましたwwwwwww
どうやら豆腐は投げられないらしいです。投げる前に遠心力で吹き飛ぶらしいwwww

誰かが『コンニャク投げたい!』とか言って

いや!!!コンニャク痛いから!!!ベチン!!!ってなるから!!!!
と想像してみんなで爆笑しましたww痛いだろコンニャクは!!


こんなネタで盛り上がれた午後に乾杯。


PS.
おみやげで頂いた激辛煎餅を秋と莉來と3人で食べましたが
戦慄が走る辛さでした。特に莉來はお茶がなくなったので
水道の水を必死に飲んでましたよwwwwwww
ご主人様方あんなに平気そうにしてたのに!!!!!!嘘つきーーーーーー!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のピザ
●マッシュルームとコーンとサラミのトマトソースピザ
●大根サラダonプチトマト(プチトマト嫌いな方多いですねーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日のメイド

●秋  ●莉來  ●色葉


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
