10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色葉ママの衝撃告白!





9821eefa.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは!
小さな愛vのぁぃです^^


遅くなりましたが、5日のお仕え日記書かせて頂きます♪
土曜日に続き、沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございましたvV
また、夏休み期間?という事もありまして、学生のご主人様や、イベント帰りのご主人様、遠征のお嬢様&ご主人様が多かったような気がしますv
お暑い中、ご帰宅頂き、嬉しい限りです^^
ご主人様&お嬢様の、楽しい夏の思い出に、AZZUROで過ごすときを加えて頂けたら、幸いに思いますv


さて、本日はもちピザでした☆
初めての登場メニューでしたが、沢山のご主人様&お嬢様にご好評いただけた様に思いますv
ピザのメニューはメイドさんずで交代で考えておりますので、お褒めの言葉を頂けるととても嬉しいのです^^


あとですね、本日の看板はゆうりちゃんが描いてくれました♪
レアですよ…!!似顔絵かわゆすvV
今度また描いてほしいなぁーとか、勝手にぁぃは期待しておりますv笑
あと、タイトル通りの衝撃告白…!は、色葉ママのブログを参照下さいw


ではでは、来週またご主人様&お嬢様にお会いできるの楽しみにしておりますvV
ぁぃでしたv


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
もちピザ

*本日のメイド*
・色葉
・ゆうり
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
