06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

しめしめしめじがお買い得♪





9530fd78.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


今日は暑い中、沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございましたvV
お盆休みの2日目という事で、お出かけのご主人様&お嬢様が多いのかな?と不安だったのですが、ご予約も頂けて嬉しかったです♪

また、今日のピザは、昨日ときのこの内容が違ったり、トマトベースになったりと、昨日とは少し異なったピザでした☆
ご主人様&お嬢様的には、どちらがお好みでしょうか?
またお話聞かせて下さいね♪

あとですね…今日のメイドさんはレアトリオだった気がします☆
ちーむアダルトで、今日は髪を下ろしてて、ますますお色気路線だった?!莉來ちゃんv
ちーむでんぱの相方で、久々に一緒にお仕えだった秋ちゃんv
そして、相変わらず連勤率の高いぁぃちゃんv
常連のご主人様&お嬢様や、プログをチェックして下さってるご主人様&お嬢様はお気づきかと思いますが…結構レアですw
そんなコンビがどんなお屋敷を作っていたかは、今日ご帰宅頂いたご主人様&お嬢様との秘密です♪笑


来週はどんなメンバーがお仕えするのでしょうか♪
ご主人様&お嬢様、お楽しみにですvV

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
きのことチーズたっぷりの和風ピザ

*本日のメイド*
・莉來
・秋
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
