06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カオスドリンク☆





91b6d106.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは!
小さなvのぁぃです^^


本日ご帰宅下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV

今日は開店準備中に色葉ママが遊びに来てくれたので、メイドちゃんずは開店前からテンションがおかしかったです!!
色葉ママ大好きーvV
最近新人メイドちゃんに囲まれてちょっぴり先輩っぽかったぁぃも、ママの前では普段のぁぃに戻っておりました☆
新人めいどちゃんず、早くぁぃがぼへーとしてたらつっこめる位に成長して下さいにゃ><


そして、今日も引き続き(?)カオスドリンクブームが。。。☆
ぁぃと心愛ちゃんの作ったドリンクは案外美味しかったようで残念です><コラ
ベンジョルノ★秋つんが先週作った「ジンジャースコミルク」を超えるドリンクは生まれないようで、寧ろ生まれない方が平和という疑惑もありつつ…w
メイドちゃんずの悪戯☆もありつつ、今日も楽しいお屋敷でしたvV


明日はいよいよねねちゃんのデビュー日ですね!
ぁぃはお仕えがお休みなので、心優しいご主人様&お嬢様、ぁぃの代わりに見守ってあげて下さいね^^
また来週お屋敷でお会いできる事を楽しみにしておりますっ☆
ぁぃでしたv


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
茄子とカラーピーマンのミートソースピザ

*本日のメイド*
・ゆうり
・心愛
・ぁぃ



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
