08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初音める☆





a005bd64.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日ご帰宅下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV
早朝雨が降っていましたが、お屋敷の開店時間には晴れていました
いっつぁぃちゃんでんぱぱわぁ☆
ご主人様&お嬢様が雨に濡れなくて良かったです^^


本日のピザは照り焼きもちピザで、ねぎが入っていたのですが、めるるんが初音める化しておりました!
珍しくウィッグでサイバー的でネギがよく似合ってました><v
めっるめるにしてやんよー☆なのですv
本日のお給仕メイド3人でネギショット的なものも撮ったので、おめる様のUPをお楽しみにですv笑


来週も新人メイド紹介イベントは続きますよーvV
ご主人様&お嬢様、是非遊びにきて下さいね☆
また来週、お会いできる事を楽しみにしております><v
ぁぃでした!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
照り焼きもちピザ

*本日のメイド*
・める
・えみり
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
