06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

奏ちゃんの最強キャラ疑惑☆





aad6811c.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは!
小さな愛vのぁぃです^^


本日ご帰宅下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV


<今日のPizzeria AZZURO開店前の奏ちゃんの一言>

「今日は天然が2人もいるから大変だね(´∀`*)」(←えみりちゃん&ぁぃの事を言ってるらしい。)

…え、2人?!??
寧ろ奏ちゃん1人z(強制終了wwww)


<今日のPizzeria AZZURO閉店後の奏ちゃんの一言>

「心霊現象が起きたのです!コンロの火が勝手に消えました!!」

…Σ(´д`;)
いや、誰かが消しただけだよ…wwww


奏ちゃん最強伝説、ここに誕生です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


来週は誰が面白い事やってくれるんでしょうね♪
ご主人様&お嬢様、お楽しみにですvV


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
和風もちピザ

*本日のメイド*
・奏
・えみり
・ぁぃ






カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
