06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

辛いモノが似合うゆうりちゃん☆





7cae21af.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^

本日ご帰宅下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV


…いきなりですが。
ぁぃはピザを丸くするのが苦手です!何
未だに楕円になる事がしばしばなのです;;(←一応第一期メンバーなのに;)
でも、今日の見本のピザ(一個前のブログ参照です☆)はすっごく丸くできました!!
何だか嬉しかったです(●´ω`●)


そして、今日は久々に一緒にお仕えのゆうりちゃんに似合う食べ物を考えて居ました♪
ぁぃ的にはタバスコとか坦々麺とか台湾ラーメンとか辛い物イメージなのですが、ご主人様&お嬢様的にはどんな食べ物でしょうか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
是非ご意見聞かせて下さいね☆


明日はめるちゃん&えみりちゃん&奏ちゃんがお仕えですー♪
ご主人様&お嬢様、明日もメイド一同ご主人様&お嬢様のお帰りをお待ちしておりますvV



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
