08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

元気っ子の印ですっ☆





1b3d2aec.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日ご帰宅下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたv

本日は雪野姫とぁぃの2人体制だったのですが、雪野姫がアホ毛満載でめっさ可愛かったです(´∀`*)
少女漫画の元気っ子的な髪のぴょーんなのです♪


さて、明日は節分の日ですね…!
お屋敷では誰が鬼になるのでしょうか?楽しみですww


ではでは、明日もメイド一同ご主人様&お嬢様のお帰りを心からお待ち致しておりますvV
ぁぃでしたv


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
フレッシュトマトとカマンベールチーズのピザ

*本日のメイド*
・雪野
・ぁぃ



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
