08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆3月後期シフト☆





ご主人様&お嬢様、こんばんは!
小さな愛vのぁぃです^^


大変お待たせ致しましたー!
3月後期シフトの発表です♪

☆3月後期シフト☆
【15日】ゆうり・雪野・ねね
【16日】ぁぃ・えみり・雪野
【22日】えみり・ゆうり・水青
【23日】ぁぃ・ねね・水青
【29日】ぁぃ・えみり・ちえ
【30日】ぁぃ・ねね・

AZZURO史上初の9人体制です!
四期メンバーは22、23日に水青ちゃん、29日にちえちゃんが登場です☆
また、30日はいよいよ奏ちゃん卒業式です。。。
卒業式詳細ももう少ししたら奏ちゃんから発表があると思いますので、もう暫くお待ち下さいませ^^

メイド一同、ご主人様&お嬢様のお帰りを心からお待ち致しておりますvV


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
