10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初ちえちゃん考案ピザ☆





30dad17e.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日ご帰宅下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV

本日からちえちゃんがあずーろメイドちゃんずとして登場♪
今日のちえちゃんは髪がくるくるでかわゆすでした(●´ω`●)
今日のピザもちえちゃん考案ピザでした!
初々しく頑張る四期生ちえちゃんを、是非是非応援宜しくお願いします☆


そして、いよいよ明日は奏ちゃん卒業式。゚(゚´Д`゚)゜。
寂しいですが、笑顔でわいわい見送れるといいなぁって思います*・゜゚
また、奏ちゃん手作りケーキや座席は数の限られますので、是非ご予約をお願い致します*


ではでは、また明日お屋敷でご主人様&お嬢様にお会いできる事を楽しみにしておりますvV
ぁぃでしたv


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
ツナとコーンのマヨネーズピザ

*本日のメイド*
・えみり
・奏
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
