05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆GWイベント詳細&シフト☆





ご主人様&お嬢様、おはようございます☆
小さな愛vのぁぃです^^


お待たせ致しましたー!
GWイベント詳細&シフトの発表です♪


5/3(土):ツインテ×ツンデレイベント☆

ツインテ×ツンデレでツンツン?!
メイドちゃんずがツンデレでご主人様&お嬢様をお迎えしちゃいます♪
「べ、べつに帰ってほしくなんかないんだからねっ…!!」

出勤メイド:ねね・水青・ぁぃ


5月4日:フリーダム☆カオスな空間へようこそ

やりたい放題!?
えみり・水青・雪野がアニメキャラに見える…かも?
あれ?喋り方もちょっとそれっぽい時ある?
ご主人様にもお嬢様にも優しい世界!
「混沌とした空間へ君も来なよ。早くしないと咬み殺すよ?」

出勤メイド:えみり・水青・雪野


5/5(月):学生服×妹イベント♪

あずーろ家の仲良し3姉妹(長女えみり&次女ねね&三女ちえ)がセーラー服orブレザー姿でお出迎え!
可愛いだけじゃない?個性あふれる3人の妹たちがお兄ちゃんとお姉ちゃんの帰りを待っています♪

出勤メイド:えみり・ねね・ちえ


5月6日:【アズーロ学園の放課後】

アズーロ学園で部活を頑張るぁぃ・ちえ・雪野。何部に所属しているかは、先生にはまだ内緒です。
だから早く会議から帰って来て下さいね…?

部活を抜け出した生徒達が、先生のお帰りをお待ちしております。

出勤メイド:ぁぃ・ちえ・雪野


出勤メイドで日替わりイベントを企画させて頂きました(●´ω`●)
また、GW営業期間(5/3~5/6)はチェキ開放もございます*
メイドちゃんずの企みいっぱいな楽しい日替わりイベント☆
ぜひご帰宅下さいませvV


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
