10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

見習いメイドちゃん登場!





fe427c71.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日は雨の中、沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございましたvV

今日は見習いメイドきょーかちゃんが登場でした!
きょーかちゃんは長身美人さんで、ぁぃは終始「身長分けて下さい!」と叫んでおりました><笑

また、見習いメイドさん登場という事で、色々とドタバタとしたあずーろで失礼致しました;;
見習いメイドちゃんの初々しい雰囲気で、お屋敷がフレッシュな香りに包まれて、ご主人様&お嬢様にも楽しんで頂けたなら、幸いに思います(●´ω`●)
次は5/18(日)にあいすちゃんが登場予定です☆
是非見習いメイドちゃんに会いにきて下さいねvV


そして、本日は急遽えみりちゃんがお休みを頂きまして、失礼致しました><
明日は復帰するそうなので、是非明日会いにいらして下さいね♪


メイド一同、ご主人様&お嬢様のお帰りを心からお待ち致しておりますvV


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
ハンバーグと枝豆とオニオンのピザ

*本日のメイド*
・雪野
・きょーか(見習いメイド)
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
