05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

5月ラスト営業日☆





db336933.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日は雨の中、沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございましたvV

今日は何気にメイドちゃんずの名札の形がくまさんでした(・(Å)・)
くまさん大好き☆くまさん王国在住のぁぃちゃんは何となく嬉しくなりましたvv
そして、名札の色が雪野姫&水青ちゃんがピンク色で、ぁぃが水色だったのですが、水青ちゃんと交換して貰ってピンク色になりました(●´ω`●)
水青ちゃんは優しいですvいいこですー♪

今週は明日も同じメイドちゃんずでのお仕えなのですよ…!
2日連続なんてレアですねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
是非遊びに来て下さいですーvV

メイド一同、ご主人様&お嬢様のご帰宅をお待ち致しております*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
そら豆とハムとオニオンのピザ

*本日のメイド*
・雪野
・水青
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
