08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バレンタインイベント詳細大発表!





こんばんはご主人様お嬢様。

お待たせしましたっ!バレンタインイベントの詳細をお知らせに参りましたー☆メニューも衣装もバレンタイン仕様でとってもすぺしゃるですよ(*^∀^*)

まず13日(土)いちにちめ!(゜▽゜)

アズーロ学園のドキドキバレンタイン!様々な制服にてお迎え致します♪先輩…チョコ受けとってくれるかな…?


○メニュー○

お絵かきオムライス+あったかスープ+ドリンクのセット…2000円

チェキ…500円

お好きなメイドの手作りチョコ+チェキ…1500円(数量限定!)


ふつかめ(゜▽゜)

スゥィートな衣装でお出迎え!甘ーいロリータ服をお楽しみ下さい☆貴族の皆様をおもてなしいたします!

●メニュー●

お絵かきカレーライス+サラダ+ドリンクのセット…2000円

チェキ…500円

お好きなメイドの手作りチョコ+チェキ…1500円(数量限定!)

~~~~~~

セットドリンクには、各日にち限定の甘ーいオリジナルカクテルも登場予定!

ぜひ飲んでみて下さいね。
さらに!この2日間だけはお食事に魔法をかけちゃったり!?いつもと違ったおもてなしも…

どうぞお楽しみにっ☆


はいねでしたーノシ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
