08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆カラオケイベント開催のお知らせ☆





ご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^

突然ですが(・∀・)♪


カラオケイベント実施しちゃいますっ


AZZURO史上初☆お屋敷を飛び出てのご奉仕です♪
メイドちゃんずのお歌にツッコミ(?)を入れたり、ご主人様&お嬢様のお歌を聞かせて頂いたり、楽しい時を過ごして頂けたらいいなぁって思います(●´ω`●)


*日にち*
9/23(祝・火)

*場所*
猫飯家さん(お屋敷の近くにある、Pizzeria AZZUROの姉妹店の店舗をお借りします☆)

*時間*
13:00~16:00

*値段*
ワンドリンク付き2000円

*出仕メイド*
えみり・水青・ぁぃ


こちらのイベントは完全予約制、人数限定の形をとらせて頂きますので、気になるご主人様&お嬢様は今すぐご予約を☆
メイド一同、楽しい時をご一緒できる事を楽しみにしております


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
