08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆11月後期シフト☆





ご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^

お待たせ致しましたー!
11月後期シフトです♪

★11/15(土)★
水青・えみり

★11/16(日)★
桃花・えみり

★11/22(土)★
桃花・水青

★11/23(日)★
ぁぃ・はな

★11/24(祝)★
ねね・さゆ

★11/29(土)★
ねね・ぁぃ・ゆうり

★11/30(日)
さゆ・えみり

11/29(土)はいよいよゆうりちゃんの卒業式です(´・ω・`)
後日またゆうりちゃんから卒業式の内容についてお知らせがあると思いますので、是非ご覧下さいませ*

また、11/22はついに四期2人シフトが登場ですっ
水青先輩頑張ってね|熊小屋|ω・`)

メイド一同、ご主人様&お嬢様のお帰りを心からお待ち致しておりますvV



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
