06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

陽菜ちゃん登場♪





ba84efb6.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです|熊小屋|ω・`)

本日も沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございました

本日は見習いメイド陽菜(ひな)ちゃん登場という事で、なんとも初々しい雰囲気で包まれたお屋敷でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

開店前にかばんから胡麻煎餅を出してきた不思議すぎるちえ先輩を見本に、ピザ作りやメニューの説明を一生懸命頑張る陽菜ちゃん

かーわーいーすーぎーるー!!(*´Д`*)

ぁぃは終始萌え死にでした|熊小屋|ω・`)←

ちなみに、陽菜ちゃんはロリィタさんでバンギャさんらしいですよ!!
あれ、やっぱりバンギャ率が下がらないあずーろくおr(ry

という訳で(・(Å)・)
陽菜ちゃんが正式にあずーろのメイドちゃんずの仲間入りする事になりました♪
3月前期シフトから、土曜日チームのメイドちゃんとしてお仕えする予定です*
是非是非会いに来て下さいね


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
ハムときゅうりとコーンのピザ

*本日のメイド*
・陽菜(見習い)
・ちえ
・ぁぃ



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
