10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆ホワイトデーイベントのお知らせ☆[2/27更新]





a4679ea6.jpg


あずーろ1の不思議美少女☆ちえにゃん考案イベント

男 装 学園DAY 開催です(・∀・)♪


アズーロ学園へようこそ★
アナタも学園の生徒になってみませんか??
ドキドキワクワク学園ライフ…(・∀・)ニヤニヤ



ホワイトデーイベント詳細
【日付】
3月15日(日)
【内容】
1.メイドちゃんずが男装でお仕え♪
 メイドちゃんが男装?!僕っ仔、ヤンチャ、俺様バンドマン。。。個性豊かなクラスメイトがアズーロ学園で転校生(ご主人様&お嬢様)をお待ちしております*
2.予約者特典手作りクッキープレゼント♪
 3/12(木)までにHPのご予約フォームからご予約頂いた転校生(ご主人様&お嬢様)全員に手作りクッキーをプレゼントしちゃいます(*´∇`*)
3.チェキ開放
 普段ポイント満了時しか撮れないチェキが登場!普段と違う男装バージョンのチェキを是非ゲットして下さいね♪
4.ルームメイトとあずーろチョコをかけてじゃんけん!
 3人のクラスメイトの中からルームメイトを一人選んで、じゃんけん勝負!
勝った方には、バレンタインイベントの際大好評頂いたPizzeria AZZURO特製チョコを三種類セットでプレゼントしちゃいます♪


*当日はご主人様&お嬢様をアズーロ学園の転校生としてお迎えする為、通常営業時よりくだけた接客になりますが、ご了承下さいませ*


画像は先日のバレンタイン☆ロリィタイベントの時のプリクラさんです
ロリィタから男装へ。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
詳しいプロフィールも各クラスメイトのブログに掲載予定です♪
メイドちゃんの華麗なる(?)変身っぷり、是非見に来て下さいね(>(Å)<)∩



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
