08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆3月後期シフト&見習いメイドお仕えのお知らせ☆





ご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛のぁぃです|熊小屋|ω・`)

イベント盛り沢山!
3月後期シフトです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★3/20(祝)★
陽菜・ぁぃ

★3/21(土)★
えみり・陽菜・あや

★3/22(日)★
さゆ・ぁぃ

★3/28(土)★
桃花・はな

★3/29(日)★
ちえ・ぁぃ

3/21(土)はいよいよえみりー卒業式(´;ω;`)
詳細も昨日発表されました!
えみりーの最後のお仕え姿、是非是非見に来て下さいね*

そして、3/20(祝)、3/22(日)は見習いメイドさんが入ります♪
3/20(祝)→おりとさん
3/22(日)→はいねさん
当日はお馴染み☆見習いメイドさん紹介動画もUP予定です(*゚∀゚*)
初々しい見習いメイドさんに会いに来て下さいね


3月後期のメイド一同、ご主人様&お嬢様のお帰りを心からお待ちいたしておりますvV


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
