10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

チーム対抗かわいくホニャララ~ ラウンド2





お待たせしました!第2回「Pizzeria AZZURO」のチーム対抗をやります^^

前回の結果は土曜日チーム代表の「えみりちゃん」の勝利でした~!
おめでとうございます。

今回のお題は、
「ご主人様が禁煙の御屋敷でタバコを吸おうとしています。かわいく注意してください」

土曜日チーム代表の「桃花ちゃん」


日曜日チーム代表の「ぁぃちゃん」




かわいくホニャララ~対抗戦では、
ネタ募集をしています。
こんなのあるよ、こんなのはどうかな?
気軽にメールしてください^^
メール:pizzeria@blue-rose.tv


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
