06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『お兄ちゃん&お姉ちゃんとドキドキ入学式☆』








『お兄ちゃん&お姉ちゃんとドキドキ入学式☆』

日にち
4/12(日)
内容
1.メイドちゃんずがご主人様&お嬢様の妹になりきってお出迎え♪
  小学生風(?)な妹ちゃんが、お兄ちゃん&お嬢様を待ってるんだからねっ。
2.特別メニュー オムライス&サラダ&ドリンク 2000円
  今日は入学式だから特別メニューなの!私たちが一生懸命作るよ(*゚▽゚*)
3.記念撮影(チェキ) 500円
  入学式には記念撮影が必須だよね!お兄ちゃん&お姉ちゃんとお写真いっぱい
  撮りたいな☆

入学式…とーっても緊張しちゃうから、沢山のお兄ちゃん&お姉ちゃんに見守ってほしいな☆
お兄ちゃん&お姉ちゃん絶対来てね!


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
