10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆4月後期シフト&見習いメイドさんお仕えのお知らせ☆





ご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです|熊小屋|ω・`)

4/28に迎える2周年に向けて、4月後期もあずーろは絶好調で頑張っちゃいます(・∀・)


4月後期シフト

★4/18(土)★
陽菜・ぁぃ

★4/19(日)★
ぁぃ・ちえ

★4/25(土)★桃花卒業式
桃花・はな・陽菜

★4/26(日)★
ぁぃ・さゆ


また、下記日程で見習いメイドさんが登場します*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

4/18(土)→もこさん
4/19(日)→あゆさん
4/26(日)→來羅(らいら)さん


個性豊かなメイドちゃんず&初々しい見習いメイドちゃんずに是非会いに来て下さいね(*゚▽゚*)


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
