08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2周年ありがとうございます!





ご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです|熊小屋|ω・`)

本日はPizzeria AZZURO2周年イベント…!!
お屋敷、猫飯家両会場とも、沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂きまして、本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

短いようで、長い2年という月日。
沢山の出会いがあって、沢山の別れがあって…沢山、色々な事がありましたが、いつもお屋敷には、ご主人様&お嬢様の笑顔があふれていました(*´ェ`*)

ご主人様&お嬢様の笑顔で、メイドちゃんもまた笑顔になる。
とても素敵な幸せの連鎖です

そんな幸せの連鎖に囲まれて、これからも、Pizzeria AZZUROが笑顔でいっぱいなお屋敷であり続けますように♪
メイド一同頑張っていきたいと思います!
これからもPizzeria AZZUROを宜しくお願い致します


2009年 三代目メイドリーダー ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
