08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆5月前期シフト&チーム移籍&見習いメイド☆【5/7更新】





つつじの花、藤の花、綺麗なお花がいっぱい咲く季節(*´∇`*)
ご主人様&お嬢様
お花見のついでに是非お屋敷にも遊びに来て下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

5月前期シフト
★5/9(土)★
陽菜・もこ

★5/10(日)★
ちえ・あゆ

★5/16(土)★
あや・はな

★5/17(日)★
はいね・ぁぃ


そして、お知らせです(・∀・)
先日正式採用となった莉未ちゃんのチーム移籍が決定しました☆
日曜日チーム所属です
5月後期or6月前期シフトから正式にお仕えさせて頂く予定ですので、ご指導宜しくお願いします(*´ェ`*)

メイド一同、ご主人様&お嬢様のお帰りを心からお待ち致しております

5/7更新です!
5/10(日)に見習いメイドさんが入る事になりました♪
お名前はいずむさんで、綺麗な美人さんです
是非初々しい見習いメイドさんに会いに来て下さいね☆


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
