10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆6月前期シフト☆【6/1更新】





いよいよ梅雨到来っ。゜゜(´□`。)°゜。
折角巻いた髪も湿気で元通り!
ちょっぴり憂鬱な季節。。ですが
お屋敷ではメイドちゃんずが元気良くお迎えしちゃいます(o^∇^o)


6月前期シフト

★6/6(土)★
もこ・はな

★6/7(日)★
莉未・ぁぃ

★6/13(土)★
陽菜・來羅

★6/14(日)★
來羅・はいね


メイド一同、ご主人様&お嬢様のお帰りを心からお待ち致しておりますっ


6/1(月)更新です(・∀・)
6/7(日)に見習いメイドさんのお給仕が決定しました!
お名前はみぃさんです
是非初々しい見習いメイドさんに会いに来て下さいね(*´∇`*)


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
