05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

洗いざらしのアライグマ?(・∀・)





ご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛のぁぃです|熊小屋|ω・`)

本日は本当に沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂きまして、ありがとうございました!!
一部座席数の関係や生地の売り切れでお迎え出来なかったご主人様&お嬢様もいらっしゃいまして、申し訳ございませんでした(´;ω;`)
次回は絶対お迎えしたいので、次回は是非ご予約の上ご帰宅下さると、ぁぃ嬉しいです☆

さて、今日は正式採用後初給仕の來羅ちゃんと一緒でした
終始満席なお屋敷でしたので、あんまりゆっくりとお話する事は出来なかったのですが、來羅ちゃんは取り敢えず、面白過ぎます(・∀。)

「あらいざらしのアライグマ」
「えろかねるかのどっちかですか?」

。。。(´∀`)なんだ、それはwww

これからも來羅ちゃんのあずーろ迷言集に乞うご期待です♪笑


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
STRANGERまんピザ

*本日のメイド*
・來羅
・ぁぃ






カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
