10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

卒業式ありがとうございました(*´ω`*)





8084b448.JPGご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛のぁぃです|熊小屋|ω・`)


昨日のぁぃの卒業式に、昼夜ともに、沢山のご主人様&お嬢様に御帰宅頂きまして、本当にありがとうございました!!
終始混雑しておりまして、一人一人とゆっくりご挨拶する時間は取れませんでしたが、最後に沢山のご主人様&お嬢様にお会いできて、ぁぃは本当に本当に嬉しかったです(●´ω`●)


ぁぃがPizzeria AZZUROにお仕えした2年間ちょっと。。。
辛いことも、楽しいことも、いっぱいいっぱいありました
それでも、ぁぃが笑顔でお仕えを続けてこれたのは、大好きなご主人様&お嬢様の笑顔にいつもいっぱい元気を頂いていたからです
本当に、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


大好きなPizzeria AZZUROがこれからも、ご主人様&お嬢様にとって、大切なお屋敷であり続けられますように。
土曜日リーダーはなちゃん、日曜日リーダーはいねちゃんを筆頭に、メイドちゃんずにぁぃの夢を託して、ぁぃはお屋敷を去りたいと思います。。。


ご主人様&お嬢様、どうか、明日も、明後日も。
毎日笑顔で、楽しく過ごして下さいね(*・(Å)・*)


2009.6.22 三代目メイドリーダー ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
