05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

★9月前半お給仕情報★







こんばんは、ご主人様お嬢様。はいねです。

セミの鳴き声もいつしか変わり、秋の気配を感じる今日この頃・・・

まだまだ残暑も厳しく、夏の疲れなどでておりませんでしょうか?

さて、お待たせいたしました。9月前半のお給仕予定の発表です。


9月5日(土)*はな卒業式* 

はな、もこ、あや

9月6日(日)

あゆ、はいね 、りこ(一日体験)

9月12日(土)

らいら、ちえ

9月13日(日)

はいね、もこ




5日は土曜日リーダーはなちゃんの卒業式です!!

是非はなちゃんの新たな出発をお祝いしにご帰宅くださいね。

6日には久々の見習いメイドちゃんが登場

初々しい姿に萌えてしまいそうです(*´Д`*)

そして12日、13日にはプチイベント開催予定☆

12日☆メイドが「ツンデレ」に!?
13日☆「セーラー服&学ランで」!?お給仕予定です

一味も二味も違ったアズーロをお楽しみ頂けること間違いなし!

詳しくはブログを要チェック★

ご予約は必須ですよ♪


それでは!夏が終わっても楽しいイベント満載で、メイド一同お屋敷を盛り上げていきたいと思います。

皆様のご帰宅を心からお待ちしています☆

はいねでした(*´∇`*)ノ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
