06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

13日のアズーロは?(゜▽゜)





ご主人様お嬢様こんばんは!

はいねです☆



さて本日は、9月13日(日)のプチイベント告知にやってまいりました~!!

新学期!制服コスDAY♪

セーラー服や学ランを着てお給仕しちゃいますよー(*´∀`*)

「センパイ♪お勉強教えてくださいっ!!」


★メイド★

もこ&はいね

★メニュー★

ピザ&サラダ&ドリンクのセット…¥2000
チェキ…¥500

当日はご主人様、お嬢様のことを「センパイ♪」とお呼びします★
ご主人様お嬢様も制服を着て遊びに来たらきっと盛り上がること間違いなし!?
さあ、勇気をだして・・・!!笑

いつもと違った雰囲気のアズーロを、是非お楽しみくださいませ(゜▽゜)


はいねでしたノシ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
