12月≪ 2010年01月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大和撫子な礼子ちゃん☆






日曜日に見習いメイドとしてお仕えした礼子ちゃんですが…

この度正式にアズーロのメイドちゃんの仲間入りを致しました!!(*^∀^*)

礼子ちゃんはスラッとした美人さんで、礼儀ただしくまさに大和撫子な女の子です!

でもちょっぴり天然で初日から「もえー(・ ∀ ・)もえー(・ ∀ ・)」と私は呟いてましたw

特撮とAKBが大好きなんだそうです☆

2月前期より早速お仕え予定ですので、みなさん、是非会いにきて下さいね。


はいねでした!


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
