09月≪ 2009年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

★11月前半のお給仕予定★+α





こんばんはー(*´∀`*)はいねです。

秋の長雨は冷たく身にしみますね。
ご主人様お嬢様、今夜は暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、本日は11月前半のお給仕予定をお知らせに参りました!!

☆11/1日(日)ちえ、りこ
★11/3日(祝) はいね、あゆ
☆11/7日(土) あや、莉未
★11/8日(日) らいら、ゆき
☆11/14日(土) もこ、莉未
★11/15日(日) らいら、りこ

さ・ら・にっ!!

先日のハロウィンイベントは大盛況のうちに幕を閉じまして、ご帰宅くださったご主人様お嬢様、迷い込まれた王子様お姫様、本当にありがとうございました

まだ詳しくは内緒なのですが、・・・なんと11月もドキドキ☆ワクワクな♪イベントを予定しています☆

順次こちらでお知らせしていきますので、こまめにお屋敷ブログをチェックをしてくださいねっ

それでは、みなさまのご帰宅、心よりお持ちしております♪

はいねでした(゜▽゜)ノシ


カテゴリ : 【シフト
| top↑


| ホーム |
