08月≪ 2009年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

22日の詳細だよだよだよだよ





ご主人様・お嬢様、こんばんは★
お屋敷ブログには初登場!らいらです(^O^)/
今回は、シルバーウィークプチイベント企画第二弾!22日(祝・火曜)の告知に参りましたー(´`)

二日目はなんとパジャマdayヾ(゜ω゜)ノ

パジャマdayっていうとかわいいけど、ねまき祭だねまき祭!!
血が騒ぐぜ!!←そんな設定ではない

ではでは、本題に入りまして当日の詳細をば^^


おはようございます、ご主人様・お嬢様。

とある休日のお屋敷。

屋敷にお仕えするメイドたちも、今日はおやすみモード。

たまにはちょっと遅く起きて、メイドと共にゆったりと休日のブランチを楽しみませんか?

~当日メニュー~

お屋敷のブランチピザ(通常の日替わりセット)‥‥2000円
パジャマでおじゃまチェキ(通常通り)‥‥500円

となっております!

たくさんのご帰宅お待ちしております
あ、ブランチといえど寝坊は禁止ですよ?w


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
