08月≪ 2009年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

★9月後半のお給仕情報★





風がすっかり涼しくなった今日この頃、日が暮れるのもいつの間にか早くなり秋の訪れを感じます。

こんばんは!はいねです★

さて本日は、9月後半のお給仕情報をお知らせしに参りましたー

9月後半は営業日がたっくさん!=ご主人様お嬢様にたくさん会えるのでとても嬉しいのです(*゚▽゚*)

祝日にはワクワクどきどき☆な♪

日替わりイベントを企画中!!

詳細はメイド&お屋敷のブログ等にて・・・

お楽しみに


☆9/19(土)りみ 、あや
★9/20(日)らいら 、あゆ
☆9/21(祝)もこ、あや
★9/22(祝)らいら、あゆ
☆9/23(祝)はいね 、もこ
★9/26(土)りみ 、らいら
☆9/27(日)はいね、りこ




はい!!ここで気づいた方もいるかと思いますが・・・!

この度、一日体験を経て「りこ」ちゃんの正式なお仕えが決定いたしましたー☆(*´∇`*)

しっかりしていて雰囲気のある正に「メイドさん」なりこちゃんに是非会いにきてくださいね



さて9月より新しくなったポイントカードですが、早くも満タンになっているご主人様もいらっしゃるようです♪現在ポイントカード満了の特典は

三店舗でご利用できる「¥2000の金券」

となっております。
今後、他の特典への変更となるかも・・・!?
HPの情報を細めにチェックしてくださいね♪



はいねでした(゜▽゜)ノシ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
