07月≪ 2009年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アズーロからのお知らせ☆





こんばんは(*´∀`*)

はいねです★

朝夕めっきり涼しくなってきましたねー!

もう秋ですね♪

さて本日は、ご主人様お嬢様にお知らせがあり参りました

今までイベント限定もしくはポイントカード特典としてお楽しみいただけた「チェキ」ですが、兼ねてからの熱~い要望にお答えしまして!!

なんと次回29日(土)より☆常時開放☆とさせていただきます♪

遠方からはるばるいらしたご主人様お嬢様も、イベントに限らず、いつでも思い出としてお撮り頂けますよっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

★チェキ撮影★

1枚500円
メイドソロorメイドとのツーショットよりお選び頂けます。
チェキにはメイドよりメッセージを書かせていただきますが、ご出発間際のご注文・混雑時など次回お渡しか現状渡しとなる場合も御座いますので、できるだけお早めにお申し付けくださいませ☆

これでアズーロでの楽しみ方がまた一つ増えますね

是非是非ご利用下さい

はいねでした(゜▽゜)ノシ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
