05月≪ 2009年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

さゆからのお知らせ☆






ご主人様&お嬢様こんばんは!
さゆです(*・ω・)ノ

もう後7月まで1カ月もないくらいですねー
7月と言えば、私がAZZUROメイドとして初めてお仕えした月です
もうすぐ1年経つわけですが、1年って長いようであっという間ですね(´ω`)しみじみ


さて
本題のお知らせですが
実は私、さゆは 7月5日(日) をもちまして卒業することとなりました…!!

ぁぃつんの卒業ももう真近で、さらに後1カ月もないくらいですが最後まで精一杯頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします



 。;+;☆ 卒業式詳細 ☆;+;。

日付

 7月5日(日)


メニュー

 ・通常セット…2000円
 ・メッセージカード付きデザート…700円
  ※デザートは数量限定予約者優先メニューとなりますのでぜひご予約ください☆
 ・チェキ…500円


special

 モノトーン色メイド服でお仕え



卒業式はAZZUROではちょっと珍しいモノトーン色のメイド服!!
実はモノトーン色メイド服は私の秘かな憧れだったりするので今からちょっと楽しみです

卒業式も精一杯頑張るので皆様ぜひご帰宅下さいね☆


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
