04月≪ 2009年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

魔法少女☆りみたんハァハァ(*´Д`*)←





40c3e091.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは♪
小さな愛vのぁぃです|熊小屋|ω・`)

本日も沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂きまして、ありがとうございました

本日は見習いメイド莉未(りみ)さんを迎えてのお仕えでした(・(Å)・)

莉未さんは・・・

死因:きゅん死に!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

な感じの、ともかく萌えで、萌えで…かわゆすなメイドさんでした☆


一番ツボだったのは。。。|熊小屋|ω・`)

(*´∇`*)<ぁぃさん♪じゃぁ、莉未の為にたこさんウインナー作って下さい

ぁぃ、お弁当箱全部たこさんウインナー作るよ!!!
莉未たんはぁぃの嫁!!!!(*´Д`*)←


そんな声も言動も全てにおいてきゅんきゅん☆な莉未さんは土曜日チームの仲間入りをする事になりました♪
5月後期から正式にお仕えに入る事になると思いますので、ご主人様&お嬢様、どうぞ宜しくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


GW連続営業も残り2日(・∀・)
GW限定予約特典もご用意して、ご主人様&お嬢様のお帰りをお待ちいたしております♪


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
ハワイアンピザ

*本日のメイド*
・さゆ
・莉未(見習い)
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
