04月≪ 2009年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2周年記念イベント ビンゴ上位解答者はっぴょう~☆





ご主人様&お嬢様 こんばんは!

さゆです(。・ω・)ノ゙


29日はたくさんのご主人様&お嬢様にご帰宅していただき
お屋敷チームのビンゴゲームも大盛り上がりで嬉しいかぎりですっ

と、いうわけで
ビンゴ解答者上位3名様を発表しようと思います

上位3名様は。。。

YASUご主人様
岩男ご主人様
ライムご主人様

でした!!(・∀・)
我ながら結構な難易度だったと思いますが
すごいですね

抽選により賞品は
YASUご主人様には、さゆの手作りグッズを
岩男ご主人様には、はいねちゃんの手作りグッズを
ライムご主人様には、陽菜ちゃんの手作りグッズを
お渡しする事に決まりました!

賞品は後日お屋敷にてお渡しします


よろしければ
是非作った本人のお仕えしている時にお渡し出来たらなぁ。。
とも思っています(*´ -`)(´- `*)


では また!(^∀^)



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
