03月≪ 2009年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

日曜日チームキャラ濃いよ!!





b06843ec.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
日曜日チームリーダーのぁぃです|熊小屋|ω・`)

本業(?)日曜日のお仕え*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
本日も沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございました

本日は見習いメイドあゆちゃんと一緒
昨日はメイドリーダーモード(?)だったらしいのですが、本日はしっかり者のちえにゃんと一緒だったので、安心してまったり指導できました(●´ω`●)

|熊小屋|ω・`)<ピザを丸くするコツはぁぃよりちえにゃんに聞いた方がイィよ!

↑すごく正論ですwwww

優しいご主人様方のご協力のお陰で、ホットドリンクメニューも完璧☆

ぁぃの擬音語いっぱいな説明にも関わらず、頑張って覚え、ご主人様方のドリンクを次々と一生懸命作っていくあゆちゃん。。
めっさかわゆすっ!!(*´ェ`*)

そんな頑張り屋さんなあゆちゃんは、正式に日曜日チームメイドさんとして、これからもお仕えする事が決定しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
わーいわーい♪

新人メイドあゆちゃんを迎え、これからも個性豊かに日曜日チーム頑張っていきたいと思いますっ(・(Å)・)∩


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
筍とベーコンとしめじのピザ

*本日のメイド*
・ちえ
・あゆ(見習い)
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
