03月≪ 2009年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

レアすぎる組み合わせ!





55e375ed.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛のぁぃです|熊小屋|ω・`)

本日は沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございました♪


本日のお仕えメイドは…

土曜日チーム!期待の新人☆陽菜(ひな)ちゃん(*´∇`*)

見習いメイド!眼鏡コスプレ少女☆もこちゃん(*´Д`*)

日曜日チーム!へるぷのぁぃ|熊小屋|ω・`)

何ともレアな組み合わせですっ
久しぶりに陽菜ちゃんと一緒で嬉しかったですし、見習いメイドのもこたんはとてもかわゆすでした*


そして!
本日の見習いメイドもこちゃんは正式に土曜日チームメイドとして、Pizzeria AZZUROのメイドの仲間入りをする事が決定しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
シフトの関係で初お仕えは大分先になってしまいそうですが、プロフィール&ブログも出来次第UPさせて頂きますので、是非是非チェックして下さいね


明日も見習いメイドあゆさんが登場です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
初々しくてめっさかわゆす☆な見習いメイドさんに是非会いに来て下さいね(・(Å)・)∩


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
ツナとコーンとハムのピザ

*本日のメイド*
・陽菜
・もこ(見習い)
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
